2015-04-28

鮎の庄 炭火焼き、郷土料理 @富山県砺波市上中野

タベログ通信 その89

砺波のチューリップ見物のまえの腹ごしらえに、鮎の庄という食事処にいく。なんでも、旅館に併設の施設らしい。

タベログでは、まあ、そこそこ、という評価のようだが、なかなか、繁盛している感じである。

到着時間が遅かったので、待ち時間なくすんなりと、入店。季節もちょうど、鮎の時期に間に合ったということで、めでたく、鮎の塩焼きの定食(2,100円)にありつく。

鮎、うまい~。おこめ、うまい~。さすが、富山はグルメ県のようで、これでタベログ評価が3.34だなんて、どんだけ、水準が高いんだろうと、びっくり、でございました。ごちそうさま。




鮎の庄 炭火焼き、郷土料理(その他)、懐石・会席料理0763-82-0257
富山県砺波市上中野70
http://www.kawakin.in/
・このお店は旅館「川金(かわきん)」内の食事処です。
・土日祝、GW、お盆はお昼の部、予約不可。(夕の部は予約可。)

0 件のコメント:

コメントを投稿