2016-04-12

桃 御坂桃源郷公園 外 @笛吹市御坂町

山梨のモモが、満開、もう、最後のようなので行ってみる。

釈迦堂のパーキングで、様子をみると、遠くに南アルプスが見え、なかなかの条件のようだ。

一宮のインターで降りて、すぐの道路で、 なかなかの景色を発見。写真タイム。

機嫌よく、八代公園に向かう。そういえば、来たことがあった。リニアの眺望がメインみたいで、モモはいまいち見あたらない。周辺を、歩かないといけないようだ。

で、御坂桃源郷公園にむかう。休日は混雑で近づけないようだが、今日は、平日のためか、すんなりと駐車場にはいれる。

公園の近くの遊歩コースを行くと、桃畑は満開の終わり近く、農家のひとが受粉作業をしている。この時期のももが、ピンクが濃くて、一番、みばえがいいそうだ。やはり、遠くに、南アルプス、ナントモ、フォトジェニックな景色で、大満足であります。

また、この時期になったら、是非来たいゾ。














0 件のコメント:

コメントを投稿