2016-04-15

中華そば たまや ラーメン@東京都昭島市中神町

タベログ通信 その135

国営昭和記念公園のチューリップ見物の後、近場で昼飯ということで、昭島市の中華そば「たまや」にいくことに。

到着すると、ちょうど満席みたいで、少々またされる。

しばらくして、入店、中華そば(並)550円を頼む。醤油らーめんなんでしょう。タマネギの粗みじんがトッピング。なんだか、食べた記憶はあるけれど、私的には珍しい。八王子系というんだそうだ。

ま、ある意味、非常にオーソドックス。でも、タマネギのトッピングは、好みとはちがうかも。奇をてらってないので、好きな人は、好きなんでしょうな。



中華そば たまや  ラーメン
042-542-6758
東京都昭島市中神町1161-61
営業時間 [月~土]11:00~16:00  17:00~19:00
休憩 16時から17時
定休日 日曜 祝日
[夜] [昼] ~¥999
完全禁煙
駐車場 有(店舗前 3台)

0 件のコメント:

コメントを投稿