2016-04-18

とんかつ 高座 @神奈川県綾瀬市

タベログ通信 その139

塩竈墓参旅行の最後は、綾瀬のとんかつ高座で、夕食とする。

ここは、以前、2,3度きたことがあって、高座豚という、希少ブランドのトンカツが喰て、それなりだったような憶えがあるのだ。

私は、特ヒレ、あとは全員、特ロースの定食、で、生ビールをもらう。

すると、サービスですと、シャケのフライが登場、びっくりですが、有難く、酒のつまみに。

その後、トンカツ登場。正直、こんな程度だったけ?と思ってしまう。そういえば、ここは、ロースが強かったんだっけ。(食べた奥さん、ダメだそうです)。サービスはいいんだけど。

ということで、大旅行の、締めくくりとしては、かなり残念な締めくくりになってしまった。

予定よりかなり順調に、帰って来られたんで、フィーコディンディアにすればよかったなあ、大失敗でした。




とんかつ 高座
0467-76-7781
神奈川県綾瀬市深谷上6丁目1-37-101
営業時間  
[月・水~日]11:00~21:00(L.O21:00)
平日中休み(15:00~18:00)有
定休日  火曜日
[夜][昼]¥1,000~¥1,999
カード   不可
席数    24席
完全禁煙
駐車場 有(9台)


0 件のコメント:

コメントを投稿