2014-03-14

つばめグリル ルミネ町田店  洋食@町田は東京都です。

タベログ通信 その48

ミクローシュ・ペレーニが横浜市青葉台なので、途中の町田に寄り道、つばめグリルの洋食で、ご飯にする。

つばめグリルって、たしか、銀座だよなぁ、と思ったりしながら、そういえば、町田店にも1どはいったかもしれない、と思い出す。

いかにも、古典的な洋食屋さんのメニューで、ぶれがない、安心のお料理ということで、良い印象が残っている。

きょうも、看板メニューのつばめ風ハンブルグステーキ、ニシンの酢漬けつばめ風、シーザーサラダ、と、わたしだけ生ビール。

じゅうぶん、おいしい。文句なしです。もっと、いろいろ洋食屋の定番メニューがあると、楽しいんだが、メニューをしぼっているからこその、この、クオリテなのかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿