2014-03-19

中国料理 歓迎 別館 (ホアンヨン) 餃子@蒲田

タベログ通信 その49

蒲田の餃子は、有名らしく、興味があったので、ふるさとへのドライブ出発にあったって、中国料理 歓迎 別館にいく。
本館と違い、定食スタイルのみ、ということで、4番定食(ラ-メン、チャーハン、餃子、もやしのつけもの)を食す。
スタッフの女性は、もろ、中国語なまりだったが、出てきたラーメンは、まんま、30年ぐらい前の屋台のらーめんで、びっくり。ちいさなチャーハンも、うむ、チャーハンだわね、というもの。おたのしみの餃子は、中国風ではないと思うが、それなりにおいしい。
できれば、餃子とつけものと、あと、おいしいごはんだけの組み合わせがよかったんだが、と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿