2014-03-09

ゆかり スカイビル店  お好み焼き@横浜駅東口

タベログ通信 その47

インバルのマーラー第8番のあと、ゆかり スカイビル店でお好み焼きをたべる。

お好み焼きに感動はあまりしたことはないのだが、大阪でたべたところ、予想以上においしかったので、大阪からきたお好み焼きやさんには、安心できそうな気がするのだ。

ゆかり スカイビル店は、二度目なのだが、アクセスが田舎者には、わかりにくく、やっとこたどりつく。

特選ミックス焼(私)、すじ玉(奥さん)、つまみに、げそと季節のかき焼、冷酒に生ビール2杯をたのむ。

全部で4000円ちょっとでした。

お好み焼きって、見かけの頼りなさとちがい、、充分食べ応えがあって、おなががいっぱいになるもんだ。大阪のお店なんで、東京のよりうまいきがするなぁ。プラシーボ効果かも。

おつまみは、ダメダメですが。また、くるかもね。


0 件のコメント:

コメントを投稿