2023-07-13

北海道旅行 ⑧ 2日目 美瑛・富良野花畑周遊 ④ 青の池 外

運転手さんの提案で、青の池に向かうことに。インスタ映えがする観光スポットということは知っていたが、今回は花畑さえ見れればいいということで、コースから除外していたところだ。

青の池











白ひげの滝
この美瑛川はブルーリバーというんだそう。




【タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって #タクうま】でソフトクリームが紹介されたという『美瑛放牧酪農場』
ソフトクリームは喰いたくないが、80頭ほどの牛が自由に放牧というので寄ってみる。途中、とおくに牛を発見。




あと、運転手さん、ジェットコースターの道という有名スポットも通ってくれたんですが、土砂降りで、車の外に出られず、写真なしです、運転手さん残念そうでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿