2023-07-14

北海道旅行 ⑯ 3日目 ④ イタリアン オット(otto)イタリアン @ 所沢市

何とか無事、成田空港到着。

京成特急スカイライナーで日暮里へ、山手に乗り換え、池袋で西武ラビューむさし利用で所沢へ。全部事前予約とSUICAで楽々、文明圏は違います。

旅行の〆は、東京で、ディナーが安心なので、イタリアン オット(otto)を、予約済みです。

今日は、お疲れモードなので。ワインのボトルは中止、甘いキールを、まずお願い。

白グラスは、シチリア(これが、シチリアとは思えない旨いやつ)、赤グラスはブルネッロこいつもうまい。


Amuse

トウモロコシとブラータチーズの冷たいスープ

Antipasti

白ナスのフリット 雲丹添え

真ハタのカルパチョ カンパニョーラソース

毛ガニと塩のパンナコッタ ビシソワーズのムース仕立て

フランス産のキノコのソテーとフォアグラのポアレ                  じゃがいものピューレ グリエールチーズ 黒トリュフ

Primi

エゾシカのグリル

Secondi

オマール海老・アオリイカ・帆立・ハmグリのペスカトーレ

Dolce

西表島のピーチパインとココナッツのブラマンジェ

自家製パン


オットの料理を満喫、シェフとも無駄話をして、楽しい時間でした。


あと、平日なので、私たち夫婦のほかは、2組だけ。(個室利用の人たちがいたかもだけれど)そのうちの4人?組に、かの、チャイコフスキー・コンクール第3位 ショパン第4位の国内トップの女流ピアニスト、〇山実〇恵さんがいらして、業界話をしていらしたのにはびっくり。

オット レストランとして、クラスを爆上げしております。


お疲れなので甘いキールを



うに、シェフが特別にバフンウニ使ってくれたみたい
北海道で喰った生のうにより、オットの料理したうにの方が上ですね



定番スペシャリテ

















鹿はこういう風に焼かなくちゃね

オットのパスタにはずれなし















美味くて癖が全くないいパイナップル




イタリアン オット(otto)イタリアン

04-2968-5568

完全予約制

埼玉県所沢市日吉町10-18 2F

営業時間

[土日]ランチ(ご予約のみ)

11:30〜12:00(クローズ15:00)

ディナー

17:30~19:30(23:00クローズ)

※しばらくの間、短縮営業とさせて頂きます。

定休日 月曜日

¥10,000~¥14,999 ¥8,000~¥9,999

カード可(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)

サービス料5%

席数 22席(テーブル12席  個室8席)

個室 有(6人可、8人可)

~10名様まで 別途個室料を頂きます。詳しくは店舗にお問い合わせ下さい。 個室貸切のみ子供連れ可

全席禁煙

駐車場

お子様連れ ランチ営業のみ同伴可。

ディナーは中学生未満のお子様の御入店はご遠慮頂いております。

料理の提供時間が2時間程度かかります。

大人と同じフルコースを召し上がれるお子様のみとさせて頂いております。 




0 件のコメント:

コメントを投稿