2023-07-02

レストラン リッシュ(Restaurant Riche)フレンチ @  藤沢市辻堂

辻堂で親族が集まったので、せっかくだからと、家族7人でレストラン リッシュを予約してランチをすることに。

行ってみると、満席、随分地域で人気のお店みたい。

それなりの、ちゃんとしたフレンチでした。シェフはアラジン出身とかで、代々木上原のル ボークープ(Le Beaucoup)に似ているのかと思ったら、もっと普通の路線。まあ、辻堂ぐらいでやっていくなら、そういうことかも。

鮎のフリットが美味かった。ランチの1番高いコース(¥6,468 (税サ込 ¥ 5,800))にしたらメインが牛肉でそこがちょっと残念。隣の席のうずらがうらやましかったなぁ。牛肉出すならあと5000円は覚悟なので、文句は言えないが、やっぱりねぇ。でも、使えそうなお店でした。










レストラン リッシュ(Restaurant Riche)フレンチ

0466-54-8429

予約推奨

神奈川県藤沢市辻堂4-6-13

・JR東海道本線「辻堂駅」南口 徒歩9分

営業時間 ランチ  11:30~14:30(L.O.) ディナー 17:30~21:00(L.O.) 定休日 月曜(休日の場合は翌日休) ¥3,000~¥3,999 カード可(JCB、AMEX、Diners) 電子マネー可 サービス料5% 席数    28席(ダイニング18席、カウンター4席、個室6席) 全席禁煙 駐車場    有3台、近隣にコインパーキングあり 子供可 ドレスコード  サンダル、短パン不可  http://r-riche.com オープン日    2002年

0 件のコメント:

コメントを投稿