2015-06-03

B&W 803D やってしまった×2

憧れのB&W、できれば803Dなんか、いつか、欲しいけど、狭いお部屋にどう配置するのよ、それになにしろ、お金がないでしょ、ということで、見果てぬ夢状態が続いていたのでありました。

にもかかわらず、何を考えているのやら、もしや、好都合なでものがあればと、YAHOOアラートに登録だけはしていたのでございます。

で、ついに、某日、アラートが届きました。実は、2度目。中古、即決、620000円税抜きだそうです。

買うとしても、がんばって、来年の6月以降という、心積もりだったのですが、心積もりはあくまで、積もり、それ以外の何者でもない、ということを思い知ることになったのでありました。

というわけで、落札者様として、中古屋さんと、相互連絡を何べんか、無事、B&W 803Dが我が家に到着。

次男の助けを借りて、2階まで運び上げる。
しばらく休息後、箱から出そうと、作業中、大惨事が発生したのであります。

例の、ダイアモンドツイーター、評判どおりの繊細さで、気づいてみたら、大破裂、影も形もありません。まさに、評判どおりの出来事が。

これは、天罰というものなんでしょう。

もう、落胆する気力も湧いてまいりません。

茫然自失のなか、ネットをうろついて、B&Wのサービスセンターにお電話。

よくありがちな、ツイーターの修理を申し込む。ツイーター本体、152,000円、出張料、消費税等々で、165,000円何がしと、てなれた担当嬢から通告を受ける。

おとなしく、拝聴、日程調整の結果、6月10日に大修理となったのでありました。現在、謹慎待機中であります。

天罰。天罰。ああ、南無、薬師如来。とホホホホホ。号泣。

0 件のコメント:

コメントを投稿